ビークレンズの効果を検証!私の体験談レビュー

ビークレンズを購入し実践している方の口コミや評判を信じて、私も実際に購入してみました♪

 

購入したのは勿論公式サイト!

 

「武田久美子さんは食事制限をしなくても結果を出している。」という動画を見て、とりあえずは置き換えダイエットではなく普通にチャレンジしてみることにしました(笑)

 

 

今回利用したのは公式の特別モニターコースなのですが、初回分が実質無料なので大変お得です♪

 

これからビークレンズ生活を始める方で、まだ特別モニターコースに参加できそうな場合は絶対利用した方がいいですよ♪

 

ビークレンズ 価格

 

ビークレンズの味

ではさっそく飲んでみた感想から。

 

皆さんも気になってると思われる味ですが…

 

 

とっても美味しいです♪

 

嘘でも大げさでもなく、個人的には大好きな味☆

 

これなら毎日飲み続けても飽きないと思います。

 

 

今の時代、少しでも不味かったらすぐに解約されちゃうそうで・・・

 

開発してる方々も味にはかなりこだわっているようですね♪

 

甘ったるくなく、ほどよい酸味が私は好きです♪

 

ビークレンズの飲み方

飲み方は色んな意見があるようですが、私は武田久美子さんの真似をして【朝起きてすぐ】飲んでます♪

 

その方が体への吸収がよさそうなのと、毎日の日課となり飲み忘れを防ぐことができるからです。

 

私は毎朝起きてすぐお水をがぶ飲みに近いくらいよく飲むのですが、できるだけ最初の1杯をビークレンズと一緒に飲むようにしてます。

 

ダイエットスムージーや青汁と違って、サッと飲めるところがビークレンズの良い所ですね。

 

本当にラクです!

 

 

食事制限や運動をどうするか‥

以前ビークレンズの口コミを調べているときに、よく「夜ごはんをビークレンズに」「ジムやジョギングの後に飲んでます」といった、置き換えダイエットや運動と一緒にビークレンズを取り入れるという方が目立ちました。

 

普段から食事制限や運動に慣れている方は勿論そのまま実践された方が効果がでやすいと思います。

 

しかし、私のように食べるのが大好きで運動も苦手という方が大半ではないでしょうか?

 

いきなり朝ごはんを抜いて・・・ 

 

毎朝ランニングして・・・

 

というやり方をしても長続きは難しいのではないでしょうか。

 

 

そこで、私は“あえて”食事制限や運動をせずにビークレンズを飲み続けてみようと思います!

 

 

しっかりご飯食べても痩せるのか?

 

運動しなくても効果があるのか?

 

皆さんの為に私が実験台となってビークレンズの効果を検証したいと思います!

 

(本当はラクしたいだけ…)

 

 

ビークレンズの体験談 近況報告

ビークレンズを飲み始めて2か月目に入りました☆

 

宣言したとおり、何の努力もせずに好きな物を食べて過ごしてます(笑)

 

唯一の努力は‥

 

毎朝欠かさずにビークレンズを飲み続けていること!

 

飽きっぽい私ですが、ビークレンズはダイエットしている感覚がゼロなので、健康の為にジュースを飲んでるような感じで続けられています♪

 

そして気になる体重は…

 

開始前 58.7kgだったのが…

 

54.5kgとなりました!!

 

なんと、-4.2s達成です!!

 

これ、証明しようがないのですが、マジです!!

 

まだ2か月目。

 

まさかこんなにも早く結果が出るとは思ってなかったので、私自身がビックリ!

 

もちろん、体重が戻るのが怖いのでまだ飲み続ける予定なのですが、すでにこれだけ効果がでると満足しちゃって止めてしまう人も多いと思います。

 

 

ちなみに、ビークレンズを飲み始めて体の変化は体重だけではありません。

 

お腹の調子・お通じがよくなった。
肌の状態・化粧のノリがよくなった!

 

この2つが大きな変化です!

 

以前と全然違う!!

 

まだまだ実践途中。

 

また3か月目を飲み終えた頃に、結果を報告しますのでお楽しみに♪

 

 

>> ビークレンズ正規販売店はこちら